第7回APOLLOのお話


こんばんは、ガネメです^ω^



いよいよ来週から第7回APOLLOが開催されます!!
今日はそのことについて書こうと思います^ω^
長くなりますがお付き合い頂けたら嬉しいです。



【第7回APOLLOのお話】

11月18日(土)と19日(日)に開催されるpixivさんが主催のネット音楽即売会【第7回APOLLO】に参加します!!
スペースは【ア-040(ガネメ)】です^ω^



ちょっと今回もタイミングの都合が悪く新譜が用意出来ませんでした><
楽しみにしていてくださった方、本当にごめんなさいm(_ _)m



代わりに秋季例大祭と紅楼夢用に制作した新譜『色褪せたカリグラフィー』
夏コミで出した『抜け出せぬキャプティビティ―』
ダウンロード頒布します!!



もちろん過去に頒布したオリジナルシングル『Colorful Candy』『Colorful Bubble』なども頒布します。
こちらがAPOLLOのお品書きになります。

APOLLO告知



『色褪せたカリグラフィー』・・・東方ボーカルアレンジCD(4曲入り500円)
ジャケット_ブログ用

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/682686
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32020118
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=RRsCz6FkRa4




『抜け出せぬキャプティビティ―』・・・紅魔郷オンリーアレンジアルバム(12曲入り1,000円)
抜け出せぬキャプティビティ―

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/682683
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31613978
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=mcPEbRnw89k




『Colorful Candy』・・・1stオリジナルシングル(3曲入り100円)
Colorful Candy_ジャケット_ブログ用

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/261380
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm28969088
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=dzuOVrRV6J8




『Colorful Bubble』・・・2ndオリジナルシングル(3曲入り100円)
Colorful Bubble_ブログ用

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/332474
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29966570
YouTube:https://youtu.be/iexZfeOkduw




『東方ハイスピードDX』・・・BPM180以上アレンジCD(12曲入り1,000円)
東方ハイスピードDX_ジャケット_ブログ用

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/549775
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29298980
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=dXw8oJ0PFTQ




『アイの行方』・・・3rdソロ東方アレンジアルバム(12曲入り1,000円)
CDジャケット_タイトルあり_サイト用

サイト:https://ganemes.booth.pm/items/549823
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30233610
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=R7_CrZovKCI




今回のAPOLLOはこの6作品をダウンロード頒布させて頂きます^ω^
興味がある方はぜひこの機会に!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



【委託のお話】

自分のアレンジCDを各ショップ様にて委託させて頂いております。
APOLLOにない作品とかもございます^ω^
イベントとカニも持っていくのですが、会場に来れない人などはこちらをご活用くださいm(_ _)m



メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24493

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/24/01/5730383530313234/a5aca5cda5e1_01.html

アキバホビー様
http://ec.akbh.jp/products/list.php?maker_id=415

グレップ様
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/list.php?transactionid=920f239c99649bed8584e0cc7e2e9ef850fa72d8&maker_id=611&name=&search.x=84&search.y=26

お品書き



【ラジオ放送】

11月11日(土)の23時から『第24回ガネトーク(イベントお疲れ様でした回)』を放送します。
つまりこの後すぐ!!



放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv308552822



先日の大⑨州東方祭の事やAPOLLO、冬コミについて話そうと思います^ω^
遊びに来て下さると嬉しいです(*´▽`*)



ここまで読んで下さってありがとうございますm(__)m
来週のAPOLLOよろしくお願いします(`・ω・´)

大⑨州東方祭お疲れ様でした!!


どうも、こんばんは。
ガネメです。



先日の大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)お疲れ様でした!!
沢山の方が遊びに来てくださってありがとうございました!!!!!



新譜・旧譜ともに沢山聴いて曲・イラストを愛して頂けると嬉しいです><
CDの感想や今後やって欲しい事とかも募集しておりますのでツイッターやコメントでお待ちしております(`・ω・´)



みなさんとたくさんお話出来てとても楽しかったです^ω^
差し入れとかも沢山頂いてしまって本当にありがとうございますm(_ _)m



会場内に晴れ男、晴れ女さんが居て下さったおかげもあり当日は天候に恵まれて良かったですw
3月にある大⑨州東方祭にも遊びに行こうと思っておりますので、またみなさんとお会いできるのが楽しみです(*´▽`*)
次は会場限定のCDとかも作れたらと思ってます^ω^
その時はまたよろしくお願いします!!



【重大発表】

突然ではございますが、みなさんに重大な報告がございます。



なんとわたくしガネメは・・・





なんと・・・





なんと・・・





なんと・・・





冬コミ(C93)に受かりました!!!!!(888888888888




今回も無事に当選できたのは皆様の応援があってこそだと思っております!!!!!
いつも支えてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
当選したからには全力で新譜の方を制作しますのでこれからも引き続き応援よろしくお願いします!!!!!



【冬コミのお話】

改めまして12月29日(金)から31日(日)に東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット93に受かりました!!
スペースは【1日目(金曜日) 東え-04b(ガネメ)】になります。
※今回はいつもと違い東7ホール配置です。

SnapCrab_NoName_2017-11-2_20-46-5_No-00.png

Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13619587



Webカタログには記載してあるのですが、冬コミは秘封倶楽部メインの東方アレンジアルバムを制作します^ω^
リクエストが多くずっとやりたかった作品です!!
東方ヴォーカルや色んなジャンルのインストアレンジを収録したCDに出来ればと思っております(`・ω・´)
まだ製作途中なのですが聴き応え抜群仕様にさせますので楽しみに待って頂けると幸いです^ω^
ツイッターやブログを通して報告していきますのでチェキの方よろしくお願いします!!



冬コミは会場で皆様とお会いできるの本当に楽しみにしています(*´▽`*)



【委託について】

自分のアレンジCDを各ショップ様にて委託させて頂いております。
もちろん、冬コミにも持っていくのですが早く聴きたい方や冬コミ厳しいという方などはこちらを活用してください^ω^



メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24493

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/24/01/5730383530313234/a5aca5cda5e1_01.html

アキバホビー様
http://ec.akbh.jp/products/list.php?maker_id=415

グレップ様
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/list.php?transactionid=920f239c99649bed8584e0cc7e2e9ef850fa72d8&maker_id=611&name=&search.x=84&search.y=26

お品書き



【第7回APOLLOのお話】

11月18日(土)と19日(日)に開催されるpixivさんが主催のネット音楽即売会【第7回APOLLO】に参加します!!
スペースは【ア-040(ガネメ)】です^ω^



Booth URL:https://ganemes.booth.pm/




ちょっとまだまとめられていないので来週あたりに改めてブログの方で告知させていただけたらと思っております。
よろしくお願いします!!



【ラジオ放送】

11月11日(土)の23時から『第24回ガネトーク(イベントお疲れ様でした回)』を放送します。



放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv308552822



先日の大⑨州東方祭の事や冬コミ、APOLLOについて話そうと思います^ω^
遊びに来て下さると嬉しいです(*´▽`*)



ここまで読んでくださってありがとうございますm(__)m


改めて大⑨州東方祭お疲れ様でした!!
そして、APOLLOと冬コミよろしくお願いします(`・ω・´)



最近だんだんと乾燥してきました。
乾燥肌の僕にはツラい季節です・・・
みなさんもスキンケアで保湿と加湿の方を大切にしてくださいね^ω^



それでは恒例のやつをどうぞ!!

DN1KerQVQAALFuI.jpg
DN1-kvcVoAAvczr.jpg
DN1NDDOU8AUnIuj.jpg
DNx60-7VQAcKrKj.jpg
DN2rQRsVwAEYpsd.jpg
DN2-AubUIAYze4L.jpg
DN2-BgJVoAEHLZ7.jpg
DN8xlslVQAALDFU.jpg
DNyUuRRUIAEsCzI.jpg

大⑨州東方祭27のお話


どうも、こんばんは。
最近噂のアズールレーンを始めたことガネメです^ω^



シューティングゲームというのは前もって聞いてたのですが、
思っていた以上に難しくてびっくりしました(笑)
今持っているキャラだとロング・アイランドさんがめっちゃ好みです///



まだ始めたばかりですが仲良くしてくれると嬉しいです^ω^
鯖は「サンティエゴ」です。

DM_CQdaUIAYZWSY.jpg



いよいよ来週は大⑨州東方祭27ですね(*´▽`*)
前回の記事とほぼ同じ内容になってしまうのですが、お付き合い頂けたら幸いです。



【大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)のお話】

11月5日(日)に福岡県北九州市の西日本総合展示場にて開催される大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)に参加します!!
スペースは【L-07(ガネメ)】です。
※前回と違い今回の会場は本館になります。

SnapCrab_NoName_2017-10-24_16-33-27_No-00.png

Webサイト:http://dai9.tohosai.com/eventsummary_dai9-27.html



今回も売り子に新譜のヴォーカルも担当してくださったTaSk(@tano_sk)さん琉さんが助っ人として来てくださいます(*´▽`*)
美鈴ちゃんとフランちゃんのコスプレをして下さるみたいなのでその辺りも楽しみにして頂けたらと思います!!



約半年ぶりの九州でのイベントとなります・・・ッ!!
今からみなさんとお会いできるのがとても楽しみです^ω^
ぜひ気軽に遊びに来てくださーい(*´▽`*)



【大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)のお品書き】

当日は新譜セットを含めた旧譜も一通り持って行きます。
荷物の関係で新譜セットや旧譜は多くは持っていけないので欲しい方は早めに遊びに来てください!!

お品書き_大九州祭27_3

『色褪せたカリグラフィー』セットhttps://ganemes13.tumblr.com/
 ・新譜『色褪せたカリグラフィー』(東方ヴォーカルアレンジCD)
 ・クリアポスター
 ・特製カード


『抜け出せぬキャプティビティ―』セットhttp://ganemes12.tumblr.com/
 ・新譜『抜け出せぬキャプティビティ―(紅魔郷アレンジCD)』
 ・特典CD『東方ハイスピードRemix!!(BPM180以上アレンジCD)』
 ・うちわ


『抜け出せぬキャプティビティ―』http://ganemes12.tumblr.com/
 →紅魔郷アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#Coda』https://sisterscoda.tumblr.com/
 →スカーレット姉妹アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#3』http://sistersaki.tumblr.com/
 →秋姉妹アレンジCD(全14曲入り)

『Sister's♯2』http://sistersprismriver.tumblr.com/
 →プリズムリバー三姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『Sister's』http://sisterskomeiji.tumblr.com/
 →古明地姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『アイの行方』http://ganemes11.tumblr.com/
 →ガネメ3rdソロ東方アレンジCD(全12曲入り)

『東方ハイスピードDX』http://ganemes10.tumblr.com/
 →BPM180以上アレンジCD(全12曲入り)

『Maze』http://ganemes9.tumblr.com/
 →妖々夢アレンジCD(全12曲入り)

『The pretty girls』http://ganemes8.tumblr.com/
 →BPM150以下アレンジCD



少数ですが会場限定セット
秋に出した【新譜『色褪せたカリグラフィー』+クリアポスター+特製カード】
夏に出した【新譜『抜け出せぬキャプティビティ―』+特典CD『東方ハイスピードRemix!!』+うちわ】
も持って行きます!!

DMlVK6NVwAE4Iqe (1)
DMlVLxbVQAMg5Ls.jpg

2作品とも会場限定ですのでこの機会にぜひ!!
(あと『sister's』会場限定作品です。)



頒布価格は
『抜け出せぬキャプティビティ―』セットのみ1500円
それ以外の新譜・旧譜ともにいつも通り1,000円でお願いします。




【新しい動画のお話】

先ほど新しい東方アレンジを投稿しました。
去年の秋に頒布した秋姉妹コンピCD『sister's♯3』より「人恋し神様」のアレンジになります^ω^

SnapCrab_NoName_2017-10-27_20-1-0_No-00_20171027200219542.png

ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32167307
YouTube:https://youtu.be/sLO3iaEj9Hg
sister's♯3特設サイト:http://sistersaki.tumblr.com/


イラストはジャケットを手掛けて下さったso_iさんにお借りしました。
素敵なイラストありがとうございます!!
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2417033



頑張って作ったのでたくさん聴いて頂けると嬉しいです///
ゲスト様のアレンジもとても素晴らしいものばかりなので『sister's♯3』よろしくお願いしますm(_ _)m



【ラジオ放送】

10月28日(土)の23時からニコ生で『第23回ガネトーク(イベントお疲れ様でした回)』を放送します。
明日です^ω^



放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv308004473



秋にあったクラブイベントや即売会イベントの感想や11月5日にある大九州祭の告知をしようと思います!!
ぜひ遊びに来てくださーい^ω^



ここまで読んでいただきありがとうございます!!


来週の大九州祭は【L-07(ガネメ)】にてお待ちしております^ω^
当日はこのポスターを持って行くのでそれが目印になると思います!!

DLX5m58V4AE3N5F.jpg

ぜひ遊びに来てください!!
改めて来週の大⑨州東方祭27よろしくお願いします(`・ω・´)

紅楼夢お疲れ様でした!!


こんばんは、ガネメです!!



先日の『第13回東方紅楼夢』お疲れ様でした!!
イベント当日に台風直撃という過去最大レベルの天候が悪い中、遊びに来てくれてとてもとても嬉しかったです><



新譜・旧譜ともに手に取って頂き本当にありがとうございました!!!!!
旧譜の方がいくつか途中で無くなってしまって買えなかった方、ごめんなさい><
委託だったり今後のイベントとかに持っていこうと思いますので、見かけた際にはよろしくお願いします。
新譜・旧譜ともに沢山聴いて曲・イラストを愛して頂けると嬉しいです(*´▽`*)
CDの感想や今後やって欲しい事とかも募集しておりますのでツイッターやコメントでお待ちしております^ω^



1年ぶりの大阪でのイベントは天候がちょっとアレでしたが最高でした!!
みなさんとたくさん東方の話やアレンジの話、音ゲーの話などなど出来てとても楽しかったです~
差し入れのお菓子や手紙をいっぱい頂いてしまって本当にありがとうございますm(_ _)m
来年の紅楼夢も遊びに行こうと思いますので、またみなさんと再会、今回来られなかった方はその時や別のイベントで、
お会いできるの楽しみにしております!!



そして既に次回のイベントも決まっていたりします!!
次に参加するイベントは九州で開催される大九州祭になります。
ここの所イベント当日は天候に恵まれていないので次こそは良い天気であって欲しいですね・・・



【大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)のお話】

11月5日(日)に福岡県北九州市の西日本総合展示場にて開催される大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)に参加します!!
スペースは【L-07(ガネメ)】です。
※前回と違い今回の会場は本館になります。

SnapCrab_NoName_2017-10-24_16-33-27_No-00.png

WEBサイト:http://dai9.tohosai.com/eventsummary_dai9-27.html



今回も売り子に新譜のヴォーカルも担当してくださったTaSk(@tano_sk)さん琉さんが助っ人として来てくださいます(*´▽`*)
美鈴ちゃんとフランちゃんのコスプレをして下さるみたいなのでその辺りも楽しみにして頂けたらと思います!!



約半年ぶりの九州でのイベントとなります・・・ッ!!
今からみなさんとお会いできるのがとても楽しみです^ω^
あと福岡グルメも・・・///
ちなみに11月頃は天神や小倉あたりの駅前はイルミっているのでしょうか・・・?(ぼっち勢にはイルミネーションは眩しすぎる・・・w
知っている方がいたら教えてください!!
話しが脱線してしまいましたが再来週の大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)よろしくお願いしますm(_ _)m
気軽に遊びに来てください!!



【大⑨州東方祭27(大九州合同祭14)のお品書き】

当日は新譜セットを含めた旧譜も一通り持って行きます。
ただ荷物の関係で新譜セットや旧譜は多くは持っていけないので欲しい方は早めに遊びに来てください!!

お品書き_大九州祭27_3

『色褪せたカリグラフィー』セットhttps://ganemes13.tumblr.com/
 ・新譜『色褪せたカリグラフィー』(東方ヴォーカルアレンジCD)
 ・クリアポスター
 ・特製カード


『抜け出せぬキャプティビティ―』セットhttp://ganemes12.tumblr.com/
 ・新譜『抜け出せぬキャプティビティ―(紅魔郷アレンジCD)』
 ・特典CD『東方ハイスピードRemix!!(BPM180以上アレンジCD)』
 ・うちわ


『抜け出せぬキャプティビティ―』http://ganemes12.tumblr.com/
 →紅魔郷アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#Coda』https://sisterscoda.tumblr.com/
 →スカーレット姉妹アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#3』http://sistersaki.tumblr.com/
 →秋姉妹アレンジCD(全14曲入り)

『Sister's♯2』http://sistersprismriver.tumblr.com/
 →プリズムリバー三姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『Sister's』http://sisterskomeiji.tumblr.com/
 →古明地姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『アイの行方』http://ganemes11.tumblr.com/
 →ガネメ3rdソロ東方アレンジCD(全12曲入り)

『東方ハイスピードDX』http://ganemes10.tumblr.com/
 →BPM180以上アレンジCD(全12曲入り)

『Maze』http://ganemes9.tumblr.com/
 →妖々夢アレンジCD(全12曲入り)

『The pretty girls』http://ganemes8.tumblr.com/
 →BPM150以下アレンジCD



少数ですが会場限定セット
秋に出した【新譜『色褪せたカリグラフィー』+クリアポスター+特製カード】
夏に出した【新譜『抜け出せぬキャプティビティ―』+特典CD『東方ハイスピードRemix!!』+うちわ】
も持って行きます!!

DMlVK6NVwAE4Iqe (1)
DMlVLxbVQAMg5Ls.jpg

2作品とも会場限定ですのでこの機会にぜひ!!
(あと『sister's』会場限定作品です。)



頒布価格は
『抜け出せぬキャプティビティ―』セットのみ1500円
それ以外の新譜・旧譜ともにいつも通り1,000円でお願いします。




【委託について】

自分のアレンジCDを各ショップ様にて委託させて頂いております。
イベントに来られなかった人ぜひこちらからどうぞ!!
ショップによっては委託されているCDやされていないCDがあったりしますので、お手数ですが各ショップ様のページにて確認してくださると助かります!!



メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24493



とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/24/01/5730383530313234/a5aca5cda5e1_01.html



アキバホビー様
http://ec.akbh.jp/products/list.php?maker_id=415



グレップ様
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/list.php?transactionid=920f239c99649bed8584e0cc7e2e9ef850fa72d8&maker_id=611&name=&search.x=84&search.y=26


DMlVMXiV4AASpVj.jpg
DMlVNNDU8AEObrg.jpg




【M3ゲスト参加告知】

10月29日(日)に東京流通センターにて開催されるM3という音楽のイベントにて頒布される
MNKsound様の新譜『HARDCORE TECHNIX4 -Halloween Wonderland』に1曲参加しました!!
今回はハロウィンがテーマのハードコアコンピレーションアルバムとなっております^ω^

tumblr_static_2s32lbzfis4k48w0kk84kws0w.jpg

サイト:http://mnkcp-008.tumblr.com/
XFD:https://www.youtube.com/watch?v=M4XIQjuk5gA




自分は6曲目の「Colorful Pumpkin」という曲を作りました。
久しぶりのオリジナル楽曲製作はとても楽しかったです^ω^
自分が密かに作っている「Colorful」シリーズの最新作になります!!
ハロウィンがコンセプトの事だったので、いつもの明るい感じとは一味違ったテイストの曲となっております。



Colorful Pumpkin(-Short ver-) / ガネメ
https://soundcloud.com/ganemes/colorful-pumpkin-short-ver


こちらのCDなのですが、スペース【第二展示場 お-21a】にて1,000円で頒布されるとのことです。
よろしくお願いします!!



【ラジオ放送】

10月28日(土)の23時からニコ生で『第23回ガネトーク(イベントお疲れ様でした回)』を放送します。



放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv308004473



秋にあったクラブイベントや即売会イベントの感想や11月5日にある大九州祭の告知をしようと思います!!
ぜひ遊びに来てくださーい^ω^



ここ最近雨続きや気温が急に下がってまいりました。
自分含め周りの人たちでも身体を壊している方が多いです・・・
体調管理の方、注意してくださいね><



改めて先日の東方紅楼夢ありがとうございましたm(_ _)m
週末のラジオ放送と大⑨州祭よろしくお願いします!!!!!
最後に紅楼夢の思い出をどうぞ^ω^

DMtFc31U8AINerL.jpg
DMtFdi_VwAEH8Hr.jpg
DMqnHAAU8AEcMiE.jpg
DMqLWSIVAAApSTk.jpg
DMqLW_JVQAAaMi9.jpg
DMurey2UIAYWem8.jpg
DMus7UTUEAAw9uq.jpg

第13回東方紅楼夢のお話


どうも、こんばんは!!
ガネメです。



先日の『Izanagi Distribution Ver.5.0』『第4回秋季例大祭』お疲れ様でした!!
両日とも天候に恵まれずお足元が悪い中、多くの方が遊びに来てくれてとても嬉しかったです><



『Izanagi Distribution Ver.5.0』は久しぶりのDJで正直かなり緊張していたのですが、
みなさんがめっちゃ盛り上がってくれてとても楽しかったです^ω^
また何かのイベントでDJした時は遊びに来てくれると嬉しいです!!
次の時までにもっともっとDJ力高めておきますw



そして一昨日の『第4回秋季例大祭』
外は冬並みの寒さなのに対して会場内は夏コミ並みの暑さ!!
という過去最強のコンディションだったのにも関わらず遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m



新譜・旧譜ともに手に取って頂き本当にありがとうございました!!!!!
ぜひたくさん聴いて曲・イラスト共に愛して頂けると嬉しいです(*´▽`*)
旧譜の方がいくつか途中で無くなってしまって買えなかった方、ごめんなさい><
委託だったり今後のイベントとかに持っていこうと思いますので、見かけた際にはよろしくお願いします。



みなさんと沢山交流できてとても楽しかったです(*´▽`*)
東方の話から音ゲーに.hack//シリーズやFGO、サッカーと本当に色々とお話出来てとても思い出深いイベントになりました~
差し入れのお菓子や手紙をいっぱい頂いてしまって本当にありがとうございます!!
全て家宝にさせて頂きます(`・ω・´)



こうしてイベントに参加してCDを制作できるのは、いつも遊びに来てくださっている方やツイッター・動画サイト等で応援してくださっているみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
この感謝の気持ちを忘れず今週末に開催される紅楼夢に参加したいと思います!!



【紅楼夢のお話】

10月22日にインデックス大阪にて開催される第13回東方紅楼夢に参加します!!
スペースは【J-02b(ガネメ)】です^ω^
※今回は前回と違い6号館配置ですよ!!

SnapCrab_NoName_2017-10-17_15-41-1_No-00.png

秋季例大祭・紅楼夢新譜『色褪せたカリグラフィー』を持って行きます!!

ジャケット_ブログ用

特設サイト:https://ganemes13.tumblr.com/
XFD(ニコニコ):http://www.nicovideo.jp/watch/sm32020118
XFD(YouTube):https://youtu.be/RRsCz6FkRa4




東方のヴォーカルアレンジオンリーのCDになります!!
今回は東方project様の楽曲を切なく・・・そして儚くアレンジしてみました。
ゲストボーカルにTaSkさんを
イラストはちるるさんにお願いしました^ω^



【新譜セットのお話】

例大祭に続き紅楼夢も会場限定で新譜セット作りました!!
セット内容は【新譜『色褪せたカリグラフィー』とクリアポスターと特製カード】3点セットになります。

告知画像2_ブログ用

収録楽曲

『色褪せたカリグラフィー』
01.色褪せたカリグラフィー 〔原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea〕
作詞&編曲:ガネメ / 歌:TaSk

02.悲しいアイの歌 〔原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend〕
作詞&編曲:ガネメ / 歌:TaSk

03.色褪せたカリグラフィー(off vocal) 〔原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea〕
作詞&編曲:ガネメ

04.悲しいアイの歌(off vocal) 〔原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend〕
作詞&編曲:ガネメ


お値段の方なのですが3点セットでいつも通り1,000円でお願いいたします。
曲、イラストと共に聴き応え見応え抜群仕様に出来たと思っております^ω^

DLiMGERVAAEa_Gd.jpg

紅楼夢でも手に取って頂けたら嬉しいです(*´▽`*)



【紅楼夢のお品書き】

紅楼夢当日は新譜セットを含めた旧譜も一通り持って行きます。
ただ荷物の関係で旧譜はそんなに持っていく予定ではないので欲しい方は早めに遊びに来てください!!

お品書き(紅楼夢)2_ブログ用

『色褪せたカリグラフィー』セットhttps://ganemes13.tumblr.com/
 ・新譜『色褪せたカリグラフィー』(東方ヴォーカルアレンジCD)
 ・クリアポスター
 ・特製カード


『抜け出せぬキャプティビティ―』セットhttp://ganemes12.tumblr.com/
 ・新譜『抜け出せぬキャプティビティ―(紅魔郷アレンジCD)』
 ・特典CD『東方ハイスピードRemix!!(BPM180以上アレンジCD)』
 ・うちわ


『抜け出せぬキャプティビティ―』http://ganemes12.tumblr.com/
 →紅魔郷アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#Coda』https://sisterscoda.tumblr.com/
 →スカーレット姉妹アレンジCD(全12曲入り)

『Sister's#3』http://sistersaki.tumblr.com/
 →秋姉妹アレンジCD(全14曲入り)

『Sister's♯2』http://sistersprismriver.tumblr.com/
 →プリズムリバー三姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『Sister's』http://sisterskomeiji.tumblr.com/
 →古明地姉妹アレンジCD(全11曲入り)

『アイの行方』http://ganemes11.tumblr.com/
 →ガネメ3rdソロ東方アレンジCD(全12曲入り)

『東方ハイスピードDX』http://ganemes10.tumblr.com/
 →BPM180以上アレンジCD(全12曲入り)

『Maze』http://ganemes9.tumblr.com/
 →妖々夢アレンジCD(全12曲入り)

『The pretty girls』http://ganemes8.tumblr.com/
 →BPM150以下アレンジCD



秋季例大祭でも若干余ったので夏コミで作った【新譜と特典CDとうちわ】会場限定セット数量限定頒布します!!w
季節外れ感ハンパないですが手に入れそびれてしまった方はぜひ^ω^
『抜け出せぬキャプティビティ―』はもう委託とかで持っているから特典だけくれ!!というパターンも対応します。
その場合は差額分の500円でお渡し出来ればと思っております(`・ω・´)

DL25L1AVQAAlCno.jpg



頒布価格は
『抜け出せぬキャプティビティ―』セットのみ1500円
それ以外の新譜・旧譜ともにいつも通り1,000円でお願いします。




【委託について】

新譜『色褪せたカリグラフィー』は所事情により出来ておりませんが、自分の旧譜は各ショップ様にて委託されております。
イベントに来られなかった人ぜひこちらからどうぞ!!
ショップによっては委託されているCDやされていないCDがあったりしますので、お手数ですが各ショップ様のページにて確認してくださると助かります!!



メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=24493



とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/24/01/5730383530313234/a5aca5cda5e1_01.html



アキバホビー様
http://ec.akbh.jp/products/list.php?maker_id=415


グレップ様
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/list.php?transactionid=920f239c99649bed8584e0cc7e2e9ef850fa72d8&maker_id=611&name=&search.x=84&search.y=26




【紅楼夢ゲスト告知】

東方紅楼夢13にて頒布されるsuwawa Records様の新譜『Extra Party!』に1曲ゲストで参加しました。

suwawa.jpg

サイト:http://extraparty.tumblr.com/
XFD:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32089316



自分は「鳥獣戯画(原曲:佐渡の二ッ岩)」という和風インストユーロビートアレンジを作りました!!
久しぶりのユーロ系アレンジになります^ω^
気合を入れて制作しましたのでぜひ!!



こちらのCDなのですが全13曲入りで1,000円になります。
【K-06a】にて頒布されるとの事なのでよろしくお願いします!!



ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
改めて『秋季例大祭』『ID05』お疲れ様でした!!



紅楼夢まで1週間切っております!!
急激に冷えてきましたので体調等をしっかり整えてイベント楽しみましょう(*´▽`*)



イベント当日は【J-02b(ガネメ)】におりますので気軽に遊びに来てくださーい^ω^
ポスター持っていくのでそれが目印になると思います!!

DLX5m58V4AE3N5F.jpg

約1年ぶりの大阪でのイベントなのでみなさまとお会いできるの楽しみにしております!!
初めての方も1年ぶりの方も秋季例大祭ぶりの方も気軽に遊びに来てくれると嬉しいです(*´▽`*)
紅楼夢よろしくお願いします!!!!!



最後に秋季例大祭の思い出をどうぞ!!
DMI4ek7VoAUK-tC.jpg
DMI4fVBV4AAZu5Y.jpg
DMK_LpWUQAA6n2S.jpg
DMK_NojUIAMM0U3.jpg
DMEdRo1UQAI6lIF.jpg
DME4OYRV4AAf2m6.jpg
DMGCn6BVwAABGlu.jpg
プロフィール

ガネメ

Author:ガネメ
曲とか作ってます!!

よろしくお願いします^ω^

ツイッター:@ganemes

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR