fc2ブログ

新譜『Maze』と『sister's』のXFD動画公開しました!!


こんばんは、ガネメです!!


気が付いたら今年も残り10日とちょっとですね。
冬コミも徐々に近づいてきて、テンションが上がってきておりますw


その前にクリスマスがあるって・・・?
知らない子ですね・・・w


遅くなりましたが、遂に新譜のXFD動画を公開しました!!



新譜『Maze』『sister's』のXFD動画を投稿しました!!


『Maze』

ジャケット3



ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27824609
YouTube:https://youtu.be/Z0uUYCubKCM
特設サイト: http://ganemes9.tumblr.com/



新譜『Maze』は妖々夢オンリーのアレンジCDとなっております。


今回はゲスト様に

るばいさん
さわわさん
餅屋さん
sc_ゆゆかさん
ともきちさん
YNYさん
激戦の人さん
なつさん

と強い方をお呼びしました!!


多彩なジャンルが収録されての聴きごたえ抜群な1枚となっております( ´ ▽ ` )ノ
全12曲入りで頒布価格はいつも通り1,000円でお願いします。



『sister's』

ジャケット3


ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27824682
YouTube:https://youtu.be/gIiE2fRpo0s
特設サイト: http://sisterskomeiji.tumblr.com/



『sister's』は古明地姉妹オンリーのアレンジCDとなっております。


ゲスト様に

REXさん
Yuunさん
我流さん
ƩѲɌΔさん
ほーねっとさん
奈島椎名さん
Dr.Lucyさん
You3さん
Ya*9rutoさん

に参加して頂きました!!


こちらも多彩なジャンルのアレンジが収録されての聴きごたえ抜群です^ω^
全11曲入りでこちらも頒布価格は1,000円でお願いします。



2枚とも12月30日(水)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット89にて頒布させていただきます!!


当日は【西館い-36a】に居ますので良かったら遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


今回もポスターを作ったのでそれが目印になると思います!!
CWlYCiIUkAAfscD2.jpg



『Maze』はメロンブックス様にて委託の予約が開始されております。
会場に来られないけど欲しい!!という方はこちらを使ってくださると嬉しいです!!


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146469


よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガネメ

Author:ガネメ
曲とか作ってます!!

よろしくお願いします^ω^

ツイッター:@ganemes

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR